「なべがちゃ」はいいぞ!

みなさ〜〜ん! なべがちゃ、好きですか〜〜〜〜〜〜〜!? Snow Man・渡辺翔太さんのとその渡辺翔太さんに憧れてジャニーズ事務所に入所したIMPACTors・鈴木大河さんの2人合わせて「なべがちゃ」 実はここだけの話なんですが・・・ 「なべがちゃ」 2021年秋…

自分は「ふーん...えっちじゃん」の罠に引っかかってしまったのではないか。

Summer Paradise 2021の鈴木大河さんの発言「ふーん...えっちじゃん」(以下ふんえちとする)はIMPACTorsによる戦略的発言ではないかと本ブログでは推測します。 あくまで推測なので、本人たちには一切関係ありません。(が、私は鈴木大河さんこそふんえちじ…

今年も勝手にサマパラのセトリを考えちゃうんだからね!

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか? 以前、雑誌を大量に解体したにも関わらず再び山脈と化してるちょびです! 早速ですが、来る明日・8月20日はIMPACTors*1が出演する「Summer Paradise 2021」がついに初日を迎えます。おめでとうございます!!!!!!!(…

シアタークリエにインパしたドーン!!!!!!!

IMPACTorsのシアタークリエにインパしてきた話です。 ふせったーの追記にしようとしましたが途中で5000文字超えてたのでブログにしました。本当にまとまりはないし読みにくいとは思いますがご了承ください…。自分のの記憶を自分で後で読み返すための自己満記…

IMPACTors的新語・流行語大賞と今年の漢字〜!

はい、始まりました〜! 『IMPACTors的新語・流行語大賞と今年の漢字』結果発表〜〜! 以前Twitterで募集したこの企画、ご参加頂いた方、ありがとうございました! 上手く計測できてない部分もあるので新語・流行語・漢字の1位の発表と他に頂いた回答を並べ…

IMPACTorsにやって欲しい・似合いそうな曲アンケート結果発表〜!(約4万字)

沢山の方にご協力いただきました! こちらの『IMPACTorsにやって欲しい・似合いそうな曲教えてください』の結果発表です! ご協力頂いた皆様、ありがとうございました! 驚異の約4万字ですが、皆様からの沢山の愛に溢れた回答です! まだ見ぬ曲との出会いも…

初めまして、IMPACTors。

今もまだ、パソコンのキーボードを打つ手が震えている。 実感は少しだけ、湧いてきた。 j-island.net 「7人で人生懸けよう」という雑誌の文字を何度も指でなぞっていました。 今日、2020年10月16日。 IMPACTorsが生まれました。 正直グループ名が欲しくてい…

8月14日の夜の影について少し話させてくれ

タイトルの通りです。 ”クリエC "と呼ばれる7人のサマパラがありました。 その中で3曲のユニット曲がありました。 赤と青 まさしく王道とも呼べるようなそんなシンメの影山拓也と横原悠毅 SHOCKを通して同じ板の上で時間を多く過ごしてきた椿泰我と松井奏 そ…

勝手にサマパラのセトリ考えちゃうんだからね!

鈴木大河くん演じる応援屋の飯塚洸太くん*1に出会って狂わされてもう1ヶ月が立ちます。 私も何かしらの自担推し推し(?)*2したくてずっと考えたかったクリエCのセトリを考えただけの回です!ダントツで薄っぺらいです!笑 1.ファンファーレ! / Hey! Say!…

貴方は「クリエC」を知っているか。

毎月24日を更新日となんとなく決めてましたが今回ばかりは今書きたくて書いてます。 6月15日の20時過ぎから数時間に渡ってトレンド入りした"クリエC"に寄せて。 そして、この気持ちを忘れないように。 0:10~右下を見てください。 \明日20:00 /Johnny’s ne…

クリエC、もしかしなくても嵐の曲似合うんじゃない?

毎月24日に投稿して早3回目、今回はタイトルの通り 私が現在進行形でズブズブの"クリエC"又の名を"カブキック・ソルジャー"の7人である 鈴木大河くん、横原悠毅くん、影山拓也くん、佐藤新くん、松井奏くん、基俊介くん、椿泰我くんに 嵐の曲が似合うと思う…

自担が綺麗な500円玉を見せてくれた

3月24日、1ヶ月前。 ここで私は俗に言う沼落ちブログを書きました。 yeah-500-yen.hatenablog.com ジャニーズJr. 通称クリエCの一人 鈴木大河くんに落ちました。 そう、きっかけはタイトル通りで彼が 「キレイな500円玉を集めるアイドル」だったから。 たっ…

キレイな500円玉を集めるアイドルに落ちた

「ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience」の 出演者【C】の一人、 ジャニーズJr.の鈴木大河くん。 もう多分、 落ちた。 だってさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! 「集めているもの・キレイな500円玉」って……… 好きになるじゃん………………(?) き…