クリエC、もしかしなくても嵐の曲似合うんじゃない?

 

毎月24日に投稿して早3回目、今回はタイトルの通り

私が現在進行形でズブズブの"クリエC"又の名を"カブキック・ソルジャー"の7人である

鈴木大河くん、横原悠毅くん、山拓くん、佐藤新くん、松井奏くん、基俊介くん、椿泰我くんに

嵐の曲が似合うと思うのでひたすらこれが似合う!(と思うけどみんなはどう思う?)みたいなブログです。

(名前の色を変えようと思ったら佐藤新くんのメンカラが白で文字背景色を変えるためにHTML編集で大変でした)

 

ちなみに今回書くきっかけになったのはこのツイートとそこに対してマシュマロをくださったからです。改めてありがとうございました!

 

 

 

コツコツ書いてたらこんな動画が上がりました!!!!!!!!エスパーですか???????????見てない人は最後までみてください。私のブログを24日にあげようとしてるのがバレたかと思いました。

j-island.net

 

 

 

 

 

 

鈴木大河くんで見たい曲

 

松本潤 "Dance in the dark"

君は Dance and Dance You move into 罠は Bitter
もがけばもがくほどにルーズな Groove
秘めた Bad Romance You move into 夜は Better
そうつまり You follow me 果てに Dance in the dark
誰より 堕ちて Sweet 故に Feel me tonight もうかなり
You follow me 果てない Dance in the dark

まあめちゃくちゃ考えたんですけ嵐縛りのソロならコレがダントツで鈴木大河くんで見たいです。(鼻息の荒いオタク)

この曲は松本潤くんが吸血鬼だっていうメチャヤバソロなんですけど、鈴木大河くんの犬歯を活かして吸血鬼が見れるなら本望。これやられたらマジでオタクは貧血になってしまう。

あと鈴木大河くんが椅子使ったりしてジャズっぽい曲をゴリゴリに踊るところが見たい。ていうかやっぱり吸血鬼・鈴木大河くんが見たい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

佐藤新くんで見たい曲

 

二宮和也 "秘密"

それはきっと幻じゃない 君だけが知ってるもの
それを僕と分かち合う 何もいらない みつめるだけでいい
僕の中で軸になっていくものが
どんどん確実になる 手にとるように分かるのさ

コレに関してはマジで可愛い佐藤新くんが見れることを約束します。が、秘密をやってほしい理由は他6人の着ぐるみが見たいからです。

嵐未履修の人にはぜひ「秘密 アラフェス」で画像検索をしてほしいんですけど、他のメンバーが動物の着ぐるみを着てバックで踊ったんですよ。超見たくない??私は見たい。あと振り付けも良い。見たい。

 

大野智 "暁"

今 映し出す 離れない 記憶は
叶わない 約束としても
深く(響き)渡り
身を尽くして ただ 羽ばたいてく

そう 舞い落ちる 花びらは 夢想の
彼方へと 呼び覚ましゆく
出逢い(深い)調べ ざわついた 隙間にも

暁も見たいので載せます。1人1曲縛りではないので!

暁というよりはその前に大野智がやった変面が見たい。佐藤新くんがグッと会場の雰囲気を変えると思うのでオタクは超引き込まれます。超見たい。

 

 

 

基俊介くんで見たい曲

 

二宮和也 "Gimmick Game"

また違う世界で
自分だけ満足して
それでなんで知らぬ顔で
私を愛せるの?

あなたは今日もまた
“愛してる”が腐ってる
だって…。(オマエシカアイセナイヨ)
あなたの首筋、ホラ、嘘が見えた。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜超見たい!!!!!(欲望ダダ漏れ)

可愛い顔して毒を吐いて心理ゲームをメンバーにやらせて自分はやらない基俊介くん、メチャメチャ似合う。ダンスも超似合うと思うしあの黒い衣装も似合う。基俊介くんの振り付けでも見たい。

ていうか基俊介くんが首筋を撫でるところが見たい。

youtu.be

(この曲に関してはYouTubeで公開されてるので見てほしい。リンクも秒数指定してるので何も考えずに見て欲しい。基俊介くんに似合うに私は綺麗な500円玉*1を賭けたい)

 

 

 

松井奏くんで見たい曲

 

相葉雅紀 "「じゃなくて」"

「こんなイイ感じのお店を知ってるのに 誘える子はいないの?」

じゃなくて! 「どんな子がタイプ?」
じゃなくて! 「ひとりいるよ♪」
じゃなくて! 「家庭的だしきっと絶対ホレちゃうよ」
じゃなくて! 「もしかしたら」
じゃなくて! 「好きな子いるの?」
じゃなくて! 「ところでなんで彼女できないんだろ」
…じゃなくて!
君のせい そろそろ気付いてよ

「君のせい そろそろ気付いてよ」こんなん松井奏くんが歌ったらオタク気狂っちゃうじゃん。少なからず想像しただけで泣いた。好き。松井奏くんのあのスタイルでじゃなくての衣装(宮城)超見たい。ゼッッッッッッタイに見たい。シャツ、ジーパンに赤いバラのブーケ。もしかして私松井奏くんに告白されたのでは?(虚妄)

 

いや〜〜〜〜〜〜〜でも松井奏くん、多分マジで嵐の曲なんでも似合う。松本潤のソロ曲も見たい。最年少なのでLa Familiaとか歌ったらオタク泣いちゃうね。 

 

 

 

横原悠毅くんで見たい曲

 

大野智 "Imaging Crazy"

捕らえないまま望み描いては そっと 朝を願うのは
届かないまま求め逃しては きっと 明日も願うのは
眠らないまま夢を見続けて ずっと 君を想うから
眠れないまま夢を見続けて もっと 君といたいから
Do the image It’s crazy

横原悠毅くんの振付で超見たい。この曲の音という音を聴いてやってほしい。Bad boyとも迷うけどCrazyの方がなんとなく似合うかなって(?)

衣装も歌詞もメチャメチャカッコよくてスタイリッシュなのに「君といたいから」と言う横原悠毅くんの顔面にひれ伏したい。ていうかやっぱり見たい。でも松本潤のソロも見たい。あふれんばかりの色気に咽び泣きたい。

 

 

 

椿泰我くんで見たい曲

 

相葉雅紀 "楽園"

そう 夢ならこのままで Forever 終わらない Future欲しくて
そんな楽園を いつもココロ開いて探すよ Alright!
どうして時間(とき)は過ぎてくの このままもっといさせてよ
一瞬のトキメキ 君といつでも 感じていたい Paradise
いつか Paradise

メッッッッッッッッチャ見たい。ライブの衣装も似合うと思うし何より楽しく歌って踊って欲しい。

椿泰我くんに「終わらないFuture欲しくて」言われたすぎるでしょ!というか歌詞に「はしゃいだ帰りは」「遊び疲れ僕ら」があるのもうなんかすごい良い。兎にも角にも見たい。

夏にこれを歌う椿泰我くんがいたらもうその夏は一生忘れられません。でもちょっと真剣な顔して櫻井翔のRolling daysも見たい。他のメンバーも楽器で参加して欲しい。

 

 

 

山拓也くんで見たい曲

 

櫻井翔 "このままもっと"

このままもっと 伝わるように 変わらぬ愛を
ささやかな日々に溢れている I love you
深く絆つないでゆく
これからもっと 輝くように 明日は素晴らしい
二人だけの baby, please stay gold
愛の花を baby, I love you
いつまでも

ッカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!優勝!!!!

メンカラ赤なので櫻井翔の曲は多分全部似合うんですけど、A MY GIRL FRIEND*2を歌うディズニープリンス感のある影山拓也くんにはこれを。

ど直球にI love youとか明日は素晴らしいとかもうなんかすごい、リアコ枠通り越して結婚(?)。

ただ確実に言えるのは影山拓也くんのT.A.B.O.Oも見たい。逮捕して欲しい。

 

 

 

7人で見たい嵐の曲

 

"JAM"

君を好きでいる限り抜けられないルール
このままじゃ不利
「今」は恋人のフリをしてる
この甘さがにがい

明日もあさっても いつになっても君は言うのか
「今」じゃない 「今」はダメだと
忌々しい「今」に いまだに縛られて
百年後も
千年後も
君はダメという

 

I feel I'm jammin' out! Do you wanna jam?
I feel I'm jammin' out!
I feel I'm jammin' out! Do you wanna jam?
I feel I'm jammin' out! Do you wanna jam for me?

 好きすぎてめちゃくちゃ歌詞載せちゃいました。嵐で1番好きな曲です。すみません、めちゃくちゃアルバム曲です。というか今回の7人に歌って欲しい曲はアルバム・カップリング曲縛りみたいなところあります。すみません。(今島動画のシングルのくだりを見てきた人)

クリエCのPARTY MANIACS*3みたいなガンガン踊るセクシーなのもいいんですけど、ちょっと気怠げで色気ムンムンな感じの曲が超見たいです!!!!!!!!

あとこの曲ならいつもクリエCに振り回されてる(語弊)私たちが振り回せます!(語弊)

マジで超好きなので歌ってください。歌ってくれたらマジで1人のオタクの寿命が伸びます。

 

"Asterisk"

Come on 解き放てよ Speed of light 遥か未来の Innovation
I'm in galaxy It's not fantasy 君に見せるよ
瞬き続ける Promises 君と探した Eternity
巡り巡る Around the sun 惹かれ合う Destiny

夢は Past time First time Earth から Searchable
いざミステリー Space の Pulse
夢に Flash light 降らせば いま Search light
Human mystery Be with you
Supernova 大いなる World Take off して
Starting over 行こう 常に Next stage アスタリスク描こう

 解き放てとか惹かれ合うとかクリエCっぽくてよくないですか?(語彙)

「行こう 常に Next stage アスタリスク描こう」なのもなんか こう クリエCエモ〜い!みたいな感じがしません?私はします。

*←これがアスタリスクと呼ばれる記号なんですけど6人とセンターの佐藤新、に見えてきません?まあ普通に曲が好きなので見たいです。現場からは以上です。

 

"miyabi-night"

いざ届け 繋がってるから 僕たちは
体の中 燃えるように
生きて 美しい時代を 今 駆け抜けて
きっと 永遠じゃないから 眩しく輝いた
ただ 今日を重ねながら
未来に 確かな鼓動を感じて
Ah Ta-Li-La-Li-La… 君のもとへ
Ta-Li-La-Li-La… 終わらない

 歌詞載せたけどこれはもうただただクリエCの7人で和風モチーフが見たい一心です。

いや、歌詞も「未来に 確かな鼓動を感じて」とかこうくるものがあるんですけど、それ以上に和風モチーフで超かっこいいクリエCが見たい!!!!!!!

絶対にオタクが好きなやつです。知らんけど。

 

 

 

必死に文字打ってたら5000字越えてました。曲は思いついた順なので本当にもっとあります。多分書いたら10万字までいくと思いますが、書き出したらマジで止まらないのでこの辺で。

前半で名前の色変えてましたが今回は引用で疲れたので結局黒一色になりました。読みにくくてすみません。 

もうとにかくなんでもいいのでクリエCで嵐の曲やって欲しいです。エゴサしてここまで読んでたらお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

そういえばあらみなバースデーで松本クンの唄みたいなことしてほしいです。

ちょうど今年が成人なので。 

*1:‪鈴木大河「綺麗な500円玉」 https://j-island.net/movie/play/id/4712

*2:‪影山拓也「A MY GIRL FRIEND / Sexy Zonehttps://j-island.net/movie/play/id/5456

*3:‪影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「5月8日 クリエ初日【PARTY MANIACS/ジャニーズWEST を自分達の振り付けで踊って見ました(無音)】」 https://j-island.net/movie/play/id/5315