貴方は「クリエC」を知っているか。

毎月24日を更新日となんとなく決めてましたが今回ばかりは今書きたくて書いてます。

6月15日の20時過ぎから数時間に渡ってトレンド入りした"クリエC"に寄せて。

そして、この気持ちを忘れないように。

 

 

0:10~右下を見てください。

 (追記:Youtubeでのダイジェストが削除されたのでツイートに変更しました)

 

 

"ジャニーズJr."として表記された黒と白の衣装を着こなす7人。

彼らこそトレンド入りしていた"クリエC"なのです。

 

 

 

 

そもそもクリエCとはなんなのか

 

先日身内のオタクに「そもそもクリエCって何?」と聞かれました。

www.tohostage.com

 

東京の有楽町にあるシアタークリエという会場で毎年開催されているジャニーズ銀座。

今年は少年忍者、7 MEN 侍、美 少年が出て、Cのところは佐藤新、椿泰我、影山拓也、基俊介、横原悠毅、鈴木大河、松井奏の7人の名前がある。

(シアター)クリエC(公演の7人)ということである。

 

このクリエC、なんとグループ名がないのだ。

ジャニーズ銀座のページを見て分かる通りこの7人には大文字のグループ名がない。(F,Gの少年忍者は別として)

 

なのでオタクはこの7人をクリエCと呼んでいる。(SixTONESがバカレア組と呼ばれていたように)

が、オタクがクリエCと呼んでいるけれど公演予定日が過ぎて中止となってしまった今、彼らを形容するのはまさしく"ジャニーズJr."になる。

 

 

 

クリエCの7人は誰なのか

 

たくさんいるジャニーズJr.の中のこの7人。

j-island.net

影山拓也 プロフィール | ISLAND TV

基俊介 プロフィール | ISLAND TV

椿泰我 プロフィール | ISLAND TV

横原悠毅 プロフィール | ISLAND TV

鈴木大河 プロフィール | ISLAND TV

佐藤新 プロフィール | ISLAND TV

松井奏 プロフィール | ISLAND TV

 

 

Snow Man主演の滝沢歌舞伎ZEROやKAT-TUNのライブツアーIGNITEでは7人が揃っていたけれど今回のクリエが初めて「7人」だけ。(ファミクラで7人のメッセージの展示はあったけど)

1番最初の公演決まりましたの動画から既にみんながワクワクしてる感じがする。

 

 

j-island.net

クリエC7人揃っての2本目の動画はこれ。もうこれだけでなんとなく雰囲気が分かると思う。

仲良いからこそ撮れる動画。

 

j-island.net

下手にオタクが書くよりも横原悠毅のメンバー紹介の動画のがわかりやすくて尚且つ面白くて良いと思うので見てください。

 

 

クリエCがクリエに向けて 

クリエ(ここではクリエCのライブの意味として)に向けてクリエCはISLAND TVを使って沢山の動画をあげてくれました。

自由度が高いコンテンツなISLAND TVを発信の場として。

j-island.net

 

j-island.net

 

オタクが好きなメンカラを一方的に決めるのではなく、ISLAND TVの公式アカウントがあるTwitterで実際にイメージ調査。

ジャニーズによるSNSの使用に関していろんな意見はあるかもしれないけれど、何よりこういった何気ないことまで考えてくれる姿勢こそが嬉しいもの。

 

 

そしてクリエCによるダンス動画。

j-island.net

 

グループではないのでオリジナル曲もなければそもそも少クラで7人だけで歌って踊ることもない中、あげてくれた動画。

大人の事情で無音ではあるけれど、確実にクリエへの期待値が上がったダンス動画。

これもまた、本人たちが動画をあげようと考えてくれたからこその動画。

 

 

クリエCのクリエ中止決定して

 

新型コロナウイルスでザ少年倶楽部が無観客になり、収録中止になったようにクリエも中止となってしまいました。

本当にこればかりは誰が悪いわけでもないし、悔やまれる。

 

クリエCにとってクリエは「初のステージ」でした。

クリエの為に集められた7人はクリエに向けてレッスンをし、振り付けまでしたり、

雑誌の取材を受けたり、グッズの撮影をしたりと沢山準備をしてました。

 

オタクよりも何よりも7人が一番辛かったと思います。

私はあくまでも想像しかできないけれど。

 

 

そんな中、ISLAND TVを利用して彼ら7人はクリエが中止しても、7人であることを示してくれました。

 

j-island.net

 

STAY HOMEを呼びかける動画が4月30日に上がりました。

沢山のJr.のグループが手洗いを呼びかけるWash Your Hands(以下WYH)の動画を投稿してました。

クリエCはまだグループではないということで参加できませんでしたが、自分たちでSTAY HOMEを呼びかけてくれました。(この後2本上がったSTAY HOMEは少しずつアダルトな雰囲気になりましたが)

 

クリエのために活動していた7人がまだ7人でいようとしてくれていることが本当に嬉しかったです。

 

 

ちなみに影山拓也くんはWYHが生まれる前から手洗いうがいを呼びかけてくれていました。もはや生きる保健の教科書。

j-island.net

j-island.net

 

 

中止になったクリエ当日

 

2020年5月8日、金曜日。

18時から開演するはずだったクリエCの初ステージ。

緊急事態宣言の延長により未だSTAY HOMEが呼びかける中、

18時にクリエに向けて、思いを馳せていました。

 

もちろん18時に何か配信があると言われていたわけではなかったけれど、

この日この時間こそがクリエCがクリエCになった最大の理由だったので。

 

そして18時。

 

j-island.net

 

 

オタクもビックリ!まさかのダンス動画2本目。

まさしくジャニーズWESTの「そうきたか」状態。

 

振付をしていると雑誌で話していた横原悠毅と基俊介の振付で、

この日のTLは荒れに荒れました。

何か動画が上がったら良いな〜〜くらいのノリでお祝いしてたのに。

まさしくシアタークリエにTLが変わりました。

(ちなみにこの数分前に影山拓也の1日密着みたいな動画が上がってタイミングに笑った)

 

 

クリエCとリモート動画

 

パリマニの興奮冷めやらぬまま、クリエ2日目を迎えました。

 

j-island.net

 

2日連続私の中でジャニーズWESTが「そうきたか」ですよ。

この期間中に撮ってた個々の動画の話をする7人見て凄く嬉しくなりました。

なんていうか、クリエCの7人を好きになれてよかったと。

 

あくまでもこれは私の考えなんですけどジャニーズJr.は仕事を全うしてくれれば良いと思ってて。

もちろんISLAND TVが上がるのは嬉しいけど自由度の高いコンテンツだから強要は絶対にしたくなくて。

でも、動画を上げてくれたら感謝をしようと思ってるんです。短くてもどんな内容でも嬉しいので。

 

という考えで見てたんです。

 

5月9日に上がったリモート動画は6月4日まで続きました。

たぶんISLAND TVのTwitterをフォローしてる人は一度は見たことがあると思います。

7人のリモート画面のサムネイルを。

 

この苦しい時期に本当にクリエCが生きがいでした。希望の光でした。

一部抜粋するとこんな感じ。

 

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

兎にも角にも全部楽しい動画でした。

色々な企画を考えてくれて、毎日クリエCが好きになりました。

リモートだからこそ、MCを変えたり、ハプニングが起きたり。

 

 

#クリエCにQしたらAするよ のハッシュタグで質問募集して答えた動画。

j-island.net

j-island.net

 

クリエは5月いっぱいの予定だったことから、少しずつ不安な気持ちになっていたのは心のどこかでちょっとだけありました。

それに対して、7人は「みんなで叶えていくグループ」と最高の回答をくれました。

 

 

「7人で人生懸けよう」

クリエCが雑誌のインタビューでよく話していました。

だからこそ、信じてずっと応援できています。

 

 

クリエCの初ステージ

 

さて、ここで冒頭に戻ります。(ここまで約3000字)

少クラは収録中止してしまい、7人だけで踊ってる姿はファンファーレとパリマニのみ。 

 

6月15日。

 (追記:こちらもまたツイートに変更しています。本来のダイジェスト公開日は6月15日でした)

 

他のグループは名前がある中、事前に表記のなかったクリエCの姿がそこにはありました。

 

とんだサプライズ集団です。新手のフラッシュモブでしょうか。

何より一番凄いのが、マイクを持ったこともないメンバーもいる中、

ヘッドセットで、7人で立っているのです。

 

そして初ステージが横浜アリーナなのです。

もちろん、彼ら7人の初ステージはシアタークリエの予定でした。

そのはずが、シアタークリエでもNHKホールでもない、横浜アリーナでした。

 

雑誌の取材で「僕たちはもうすぐマイクを持って歌っています」と話したら本当にクリエが決定したという言霊パワーを持つ佐藤新くん。

そんな彼が「2年後は7人で横浜アリーナに単独で立っています」と話しました。

 

ジャニーズWESTがまた「そうきたか」ですよ。ほんとに。

横浜アリーナに立つなんて夢にも思ってなかったです。

 

ただ、2年後横アリに立つ時は単独です。まあ、この初ステージが横アリだとは思ってませんでしたが…。

 

 

そして、6月16日。

嵐・V6・King & Princeの三組から始まったライブ。

嵐のオタクをしている私は楽しんで見ていました。

 

2回目のWYHが流れるまでは。

 

V6から始まった2回目のWYHは

「よくまわし手」でSexy Zoneが出てきて

「おいのりし手」でHiHi Jetsが出てきたのです。

 

そのサプライズ聞いてないよ〜〜〜!!!と思って見ていたら、ですよ。

「にぎにぎWash」で恋焦がれてた7人の姿が!!!!!!!

Johnny's World Happy LIVE with YOUの水色の背景の前で踊る7人が、いました。

 

グループではないから参加できなかったWYHに、

7人が参加していました。

 

 

7人はジャニーズJr.である。

グループ名はまだない。

 

 

完全にこの状態です。

ただ、確実に今、彼らは7人になっています。

 

 

クリエCのオタクをして

 

7人が7人でいることに本当に感謝してもしきれません。

2年後は横浜アリーナで会えますように。

 

1秒でも多く7人が見れたら幸せです。

 

そしてこの記事のラストは完全に私用ですが初ステージまでのクリエCの動画をまとめます。

基準はクリエ発表以降のクリエCのメンバーの動画(ISLAND TVのみ)です。

(あまりにも多いのでサムネはなし)

 

5/26のリモートだけ7人全員プロフィールに載ってなくて飛べなかったのでエゴサしてたら反映してもらえると助かります…(公式で抜けてるものは見逃してると思います)

6/19の入所日動画も載せました!9周年、10年目おめでとう〜!

8/26追記)6/5のリモートも反映されてないっぽいので今更ですが追加しました!

 

 

そうだクリエC、見よう

 

1/16

影山拓也、基俊介、椿泰我、横原悠毅、鈴木大河、佐藤新、松井奏「初の単独公演決まりました❗️」 | ISLAND TV

 

1/17

影山拓也、基俊介、椿泰我、横原悠毅、鈴木大河、佐藤新、松井奏「だそうです…」 | ISLAND TV

 

1/20

基、影山、佐藤、横原、松井、椿、鈴木「シアタークリエ観に来てねー!」 | ISLAND TV

鈴木大河、渡辺翔太「憧れの先輩の前で緊張している!」 | ISLAND TV

中村、横原、基、鈴木、谷村「よこれあチャンネル⑥」 | ISLAND TV

 

1/21

椿泰我、松井奏「SHOCK初日まであと2週間!」 | ISLAND TV

 

1/22

影山拓也「デビューおめでとうございます!」 | ISLAND TV

 

1/23

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「待ち時間」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木、吉澤 「待ち時間②」 | ISLAND TV

 

1/24

影山拓也、大関荷風「あれ?」 | ISLAND TV

影山拓也「近況報告」 | ISLAND TV

影山拓也「D.D.」 | ISLAND TV

佐藤新、松井奏「髪切ったよ」 | ISLAND TV

 

1/27

横原悠毅「僕ら7人を紹介します!」 | ISLAND TV

 

1/28

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「スク」 | ISLAND TV

基、影山、佐藤、横原、松井、椿、鈴木「ずっと思ってたんだけど…」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、基、鈴木「イラスト当てゲーム」 | ISLAND TV

 

1/30

岸本、影山、佐藤、横原、基、鈴木「突撃!きしゃもと㊴」 | ISLAND TV

 

1/31

横原悠毅、佐藤新、基俊介、鈴木大河「クイズ横原」 | ISLAND TV

横原悠毅、佐藤新、基俊介、鈴木大河「ジャンプして移動するやつ」 | ISLAND TV 

 

2/1

影山、佐藤、横原、基、鈴木「イラスト当てゲーム②」 | ISLAND TV

鈴木大河、佐藤新、横原悠毅、基俊介「クイズ大河」 | ISLAND TV

 

2/2

松井奏、椿泰我「SHOCK初日まであと1週間きりました!」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「何を撮るか決まらないTV!」 | ISLAND TV

菅田琳寧、松井奏「RINCHANチャレンジ㊻」 | ISLAND TV

 

2/3

基俊介、佐藤新、横原悠毅、鈴木大河「クイズ基」 | ISLAND TV

松倉海斗、影山拓也「Teeth#11」 | ISLAND TV

 

2/4

影山、佐藤、横原、基、鈴木「椿・松井へ」 | ISLAND TV

 

2/5

佐藤新「誰からもらったズボンでしょう」 | ISLAND TV

鈴木、影山、佐藤、横原、基「イラスト当てゲーム③」 | ISLAND TV

椿泰我、松井奏、高田翔、寺西拓人「Endless SHOCK初日!」 | ISLAND TV

松井奏、椿泰我「影、新、横原、基、大河へ」 | ISLAND TV

  

2/7

影山拓也、佐藤新、横原悠毅、谷村龍一「誰が出るかな?」 | ISLAND TV

影山拓也、佐藤新、横原悠毅、谷村龍一「恋煩い」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、基、鈴木「もう一度聞きます、みんなは…?」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、基、鈴木「おもい物 本番ver.」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、基、鈴木「おもい物 リハver.」 | ISLAND TV

基俊介、鈴木大河、横原悠毅、松井奏「お昼寝」 | ISLAND TV

横原悠毅、基俊介、松井奏、鈴木大河「お昼寝NG集」 | ISLAND TV

松井奏、椿泰我「Endless SHOCK初の2回公演!!」 | ISLAND TV

 

2/11

中村嶺亜、横原悠毅「よこれあチャンネル最終回」 | ISLAND TV

 

2/13

岸本慎太郎、椿泰我「突撃!きしゃもと㊵」 | ISLAND TV

岸本慎太郎、松井奏「突撃!きしゃもと㊶」 | ISLAND TV

 

2/14

影山、佐藤、横原、松井、椿、鈴木「リハ終わり(隠し撮り)」 | ISLAND TV

 

2/20

横原悠毅、松井奏、基俊介、鈴木大河「リハ終わり2(隠し撮り)」 | ISLAND TV

 

2/26

松井奏、椿泰我「つばみなTV!!」 | ISLAND TV

 

2/29

「影山拓也の手洗い講座!」 | ISLAND TV

 

3/1

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエCのメンバーカラーは?」 | ISLAND TV

 

3/2

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「ファンファーレ!/ Hey! Say! JUMP 踊ってみた(無音)」 | ISLAND TV

佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエCの日常」 | ISLAND TV

 

3/3

椿泰我、松井奏「大学卒業したジェミね!」 | ISLAND TV

 

3/6

菅田琳寧、松井奏、椿泰我、鈴木舜映「炎の体育会TV」 | ISLAND TV

 

3/8

影山拓也「袴チャレンジ」 | ISLAND TV

 

3/10

影山拓也、佐藤新、横原悠毅、松井奏、椿泰我、鈴木大河「見るだけ無駄TV」 | ISLAND TV

 

3/11

影山拓也「影山画伯」 | ISLAND TV

影山拓也「小屋入りしました」 | ISLAND TV

影山拓也「一人って寂しいな」 | ISLAND TV

影山拓也「一人って寂しいな②」 | ISLAND TV

 

3/16

佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木 クリエC「6人で楽しいな」 | ISLAND TV

 

3/17

椿、林、松尾、横原、松井、鈴木「つーばきばきをレクチャー!」 | ISLAND TV

佐藤新、松井奏「ファンサTV」 | ISLAND TV

 

3/18

影山、佐藤、横原、松井、椿、鈴木 クリエC 「基がいない!!」 | ISLAND TV

和田優希、佐藤新、松井奏「この3人」 | ISLAND TV

 

3/20

松井奏、椿泰我、高田翔、寺西拓人「FNS音楽特別番組 春は必ず来る」 | ISLAND TV

影山拓也「有頂天作家」公演中止のお知らせ | ISLAND TV

 

3/22

松井奏、椿泰我「Endless SHOCK」公演中止のお知らせ | ISLAND TV

 

3/23

松井奏、椿泰我「インスタライブありがとうございました!」 | ISLAND TV

 

3/24

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「Dance SQUARE」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC色決まりました!」 | ISLAND TV

 

3/25

影山拓也「ファンファーレ??」 | ISLAND TV

鈴木大河「渡辺翔太くんありがとうございます!!」 | ISLAND TV

 

3/26

影山拓也、椿泰我、鈴木大河「渡辺翔太くんありがとうございます!!」part2! | ISLAND TV

 

3/30

松井奏、椿泰我「帝劇ありがとうございました」 | ISLAND TV

 

4/1

影山拓也、鈴木大河「ボーダーピチピチ兄弟」 | ISLAND TV

 

4/16

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「Myojo 6月号みてねー!」 | ISLAND TV

影山拓也「元気の秘訣」 | ISLAND TV

 

4/18

影山拓也「自炊」 | ISLAND TV

 

4/19

横原悠毅「時間を持て余してる人への最終手段TV」 | ISLAND TV

椿泰我「初めての一人動画」 | ISLAND TV

 

4/20

影山拓也「おはようございます」 | ISLAND TV

佐藤新「入所○周年」 | ISLAND TV

松井奏「元気ですか?」 | ISLAND TV

鈴木大河「綺麗な500円玉」 | ISLAND TV

 

4/21

椿泰我「おはようございます」 | ISLAND TV

基俊介「もといですぅ。」 | ISLAND TV

 

4/22

松井奏「寝癖。」 | ISLAND TV

 

4/24

横原悠毅「質問か何かに答える動画か何か」 | ISLAND TV

 

4/25

横原悠毅「質問という名の半紙に、答えというなの文鎮を置く動画」 | ISLAND TV

影山拓也「カップケーキ」 | ISLAND TV

 

4/26

影山拓也「暇そうな原へ」 | ISLAND TV

 

4/27

松井奏「たくさん質問してくれたら喜びます!」 | ISLAND TV

 

4/28

横原悠毅「横原考案キャラクター披露しちゃうんだからね!(寝起き)」 | ISLAND TV

鈴木大河「がちゃんTV」 | ISLAND TV

 

4/29

松井奏「質問に答えました!まる1」 | ISLAND TV

佐藤新「最近の近況」 | ISLAND TV

椿泰我「お家でトレーニング①」 | ISLAND TV

横原悠毅「裏腹な横原にハラハラするTV」 | ISLAND TV

 

4/30

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「STAY HOME」 | ISLAND TV

横原悠毅「Travis Japanのある人の話(かと思いきや動画の長さに戸惑うTV)」 | ISLAND TV

椿泰我「お家でトレーニング②」 | ISLAND TV

椿泰我「質問どんどん送ってください!!」 | ISLAND TV

基俊介「Snow ManのCrazy F-R-E-S-H Beat踊ってみました(無音ver)」 | ISLAND TV

 

5/1

椿泰我「マジシャンTV」 | ISLAND TV

横原悠毅「入所日?」 | ISLAND TV

影山拓也「部屋を掃除してたら、出てきました」 | ISLAND TV

 

5/2

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「STAY HOME」 | ISLAND TV

影山拓也「僕も負けてられません」 | ISLAND TV

椿泰我「見ないと損!小さい頃の写真公開!」 | ISLAND TV

鈴木大河「がちゃんTV②」 | ISLAND TV

 

5/3

椿泰我「絵しりとりTV」上手と下手は紙一重!! | ISLAND TV

影山拓也「〇〇し過ぎちゃうよね」 | ISLAND TV

松井奏「結えてみた。」 | ISLAND TV

 

5/4

影山拓也「寺西くんとオンラインゲームしたら、こうなりました」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「STAY HOME」 | ISLAND TV

椿泰我「増田貴久くんからの頂き物!」 | ISLAND TV

横原悠毅「#がちゃんに質問 に #よこちゃんが答える」 | ISLAND TV

 

5/5

椿泰我、松井奏「SHOCK楽屋未公開」 | ISLAND TV

 

5/6

椿泰我「増田貴久くんからの頂き物&#つーばきば&絵しりとり」 | ISLAND TV

基俊介「嵐さんの虹のサビを踊ってみました(無音ver)」 | ISLAND TV

鈴木大河「がちゃんTV③」 | ISLAND TV

松井奏「みんなありがとう。」 | ISLAND TV

 

5/7

椿泰我「新、影山、横原、大河、基、奏へ!」 | ISLAND TV

 

5/8

「影山拓也の1日」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「5月8日 クリエ初日【PARTY MANIACS/ジャニーズWEST を自分達の振り付けで踊って見ました(無音)】」 | ISLAND TV

 

5/9

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC7人のリモート雑談」 | ISLAND TV

 

5/10

影山拓也「全国の母へ」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC7人でリモート以心伝心ゲーム〜前編〜」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クリエC7人でリモート以心伝心ゲーム〜後編〜」 | ISLAND TV

影山拓也「君と…Milky way / Sexy Zone」 | ISLAND TV

 

5/11

松井奏、椿泰我、高田翔、寺西拓人「SHOCK楽屋未公開シーン」 | ISLAND TV

松井奏「NHK Eテレ『テストの花道 ニューベンゼミ』再放送」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人のリモート収録終了後の会話」 | ISLAND TV

 

5/12

佐藤新「質問コーナー①」 | ISLAND TV

椿泰我、松井奏「SHOCK楽屋未公開大公開番外編」 | ISLAND TV

影山拓也「A MY GIRL FRIEND / Sexy Zone」 | ISLAND TV

 

5/14

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート絵しりとり〜前編〜」 | ISLAND TV

横原悠毅「諸説ある質問に諸説ある返答をしちゃうんだからね!」 | ISLAND TV

 

5/15

鈴木大河「がちゃんTV④」 | ISLAND TV

岸本慎太郎「短いスパンで質問返し 〜上〜」 | ISLAND TV

 

5/16

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート絵しりとり〜後編〜」 | ISLAND TV

椿泰我「つーばきばきのおうち時間」 | ISLAND TV

 

5/17

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート絵しりとり終了後」 | ISLAND TV

基俊介「Party! Party! Party! 踊ってみました」 | ISLAND TV

 

5/18

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート心理テスト①」 | ISLAND TV

 

5/19

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート心理テスト②」 | ISLAND TV

 

5/20

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート心理テスト③」 | ISLAND TV

 

5/21

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でジャニーズ曲名しりとり!」 | ISLAND TV

 

5/22

影山拓也「初のLIVEグッズ」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でジャニーズ曲名しりとり!②」 | ISLAND TV

 

5/23

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でジャニーズ曲名しりとり!③」 | ISLAND TV

 

5/24

影山拓也『セルフカット』 | ISLAND TV

松井奏「幼い頃から顔が変わらないのが悩みです。」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人の答えが被っちゃやーよ!(CV:がちゃん)」 | ISLAND TV

 

5/25

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人の答えが被っちゃやーよ!嵐編」 | ISLAND TV

 

5/26

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人の答えが被っちゃやーよ!IGNITE編」 | ISLAND TV

 

5/27

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人の答えが被っちゃやーよ!IGNITE編②」 | ISLAND TV

 

5/28

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人の答えが被っちゃやーよ!おまけ編(長くなりすぎてカットしたやつ)」 | ISLAND TV

 

5/29

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「質問コーナー」 | ISLAND TV

岸本慎太郎、鈴木大河「#きしゃもと に答えます。ドゥーエ」 | ISLAND TV

 

5/30

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「質問コーナー②」 | ISLAND TV

 

5/31

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でNGワードゲーム」 | ISLAND TV

 

6/1

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「ツッコミ当てゲーム」 | ISLAND TV

 

6/2

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「ツッコミ当てゲーム②」 | ISLAND TV

 

6/3

松井奏「入所日」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クイズ!私の演技はどれでしょ〜!(CV:奏)」 | ISLAND TV

 

6/4

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クイズ!私の演技はどれでしょ〜!②」 | ISLAND TV

 

6/5

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「クイズ!私の演技はどれでしょ〜!③」 | ISLAND TV

 

6/8

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「久しぶりの再会TV」 | ISLAND TV

 

6/11

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「急に終わったリモート動画の話」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「誕生日にみんなに裏切られるTV」 | ISLAND TV

 

6/19

影山拓也、鈴木大河「入所から9年を迎えました」 | ISLAND TV

 

クリエC、大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!