勝手にサマパラのセトリ考えちゃうんだからね!

鈴木大河くん演じる応援屋の飯塚洸太くん*1に出会って狂わされてもう1ヶ月が立ちます。

 

私も何かしらの自担推し推し(?)*2したくてずっと考えたかったクリエCのセトリを考えただけの回です!ダントツで薄っぺらいです!笑

 

 

 

1.ファンファーレ! / Hey! Say! JUMP

2.Vanilla / A.B.C-Z

3.DON'T U EVER STOP / KAT-TUN

4.PARTY MANIACS / ジャニーズWEST

-挨拶-

5.Summer Paradise / ジャニーズJr.

6.Summer上々!! / A.B.C-Z

7.SUMMER TIME / NEWS

8.雨だって / Sexy Boyz (佐藤新・松井奏)

9.夜の影 / 松本潤二宮和也大野智 (横原悠毅・基俊介・鈴木大河)

10.アダムとイヴ / 横山裕大倉忠義 (影山拓也・椿泰我)

11.JET / KAT-TUN

12.Crazy F-R-E-S-H Beat / Snow Man

-MC・企画-

13.雨に咲く哀、夜に泣く藍 / KAT-TUN

14.甘い渇き / KAT-TUN

15.SPARK / V6

16.Jealousy guy / Hey! Say! JUMP

17.A MY GIRL FRIEND / Sexy Zone

18.Doors ~勇気の軌跡~ / 嵐

19.PERFECT / KAT-TUN

-アンコール-

20.Summer Paradise / ジャニーズJr.

 

 

 

セ、セトリ考えるのめっちゃ大変…!!!!!!!!

なんせジャニーズ全曲から選ぶなんてそりゃ そりゃ大変ですわ…

セトリがよく変わったなんて話を聞いてたけど痛感しました。

 

IGNITEもあってかなりKAT-TUN多めのセトリになりました。

1〜4は既に世に出てる曲であえて最初に出すことでその後一切オタクの予想つかないセトリになるんですけど、クリエ前に最初4曲が見せたいみたいな発言をしてた(はず)のでこの4曲では?と踏んでます。 

 

ユニット曲は見たいものが多すぎて本当に選べなくて困りました。無限にやってほしい…。 ペットショップラブモーションとかLuv Manifestoとか入れたかった…。

 

企画はリモートでやっていた「被っちゃやーよ!」でお願いします!(被っちゃやーよ!が聞きたいオタク)

 

貪欲オタクの作ったセトリなので休みがまるでないですがまあこれはオタクの虚妄なので意見反論受け付けます!笑

 

 

本当にセトリを考えたかっただけで着地がフワっとしてるので宣材が変わって更にかっこよくなったクリエCでも載せておきますね!それでは本当のサマパラで屍(絵・基俊介)*3になってまたお会いしましょう!

 

鈴木大河 プロフィール | ISLAND TV

影山拓也 プロフィール | ISLAND TV

佐藤新 プロフィール | ISLAND TV

椿泰我 プロフィール | ISLAND TV

松井奏 プロフィール | ISLAND TV

基俊介 プロフィール | ISLAND TV

横原悠毅 プロフィール | ISLAND TV

 

 

*1:21歳の鈴木大河くんはこの秋劇場で会えます!https://oenya-movie.com/

*2:Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

*3:基俊介大先生が描かれた屍 https://j-island.net/movie/play/id/5496