初めまして、IMPACTors。

今もまだ、パソコンのキーボードを打つ手が震えている。

実感は少しだけ、湧いてきた。

 

j-island.net

 

「7人で人生懸けよう」という雑誌の文字を何度も指でなぞっていました。

 

今日、2020年10月16日。

IMPACTorsが生まれました。

 

 

正直グループ名が欲しくていつもいつも期待してた。

5月のクリエの日も、6月のハピライも、8月のサマパラも少クラもJr.祭りも、

7人揃って載る雑誌も、情報局から来るメールも、ずっと「今日」なんじゃないかと。

7人にとっての確実な帰る場所が欲しくて、ずっと願ってた。

 

 

それが叶った。

子供みたいに声を上げて泣きじゃくって喜んだ。

多分一生忘れられないと思う。

 

サマパラで「デビュー」とハッキリ言葉にしてたようにここはまだ、きっとスタートライン。

 

なんならきっとデビューも通過点で、本当のゴールなんてあるのか分からないけど。

果てしなく遠くて大変な道だと思うけど。

 

どうか、見せて欲しい。見たことのない景色を。

 

グループ名を貰った今、それをみんなで叶えたいと願う。

 

 

 

初めまして、IMPACTors。

これからもずっとずっとよろしくね。