自担が綺麗な500円玉を見せてくれた

 

3月24日、1ヶ月前。

ここで私は俗に言う沼落ちブログを書きました。

 

yeah-500-yen.hatenablog.com

 

 

ジャニーズJr. 通称クリエCの一人

鈴木大河くんに落ちました。

 

そう、きっかけはタイトル通りで彼が

「キレイな500円玉を集めるアイドル」だったから。

 

たった一行、雑誌に書いてあっただけでした。

オタクなのでその文章を何度も読み返しては

キレイな500円玉見つけたら「お」とか思うのかな、とか

キレイな500円玉だけ家で貯金してるのかな、とか

たくさん思いを馳せていたんです。

 

もちろん鈴木大河くんというアイドルは

もうそれはそれは最強最高のアイドルなんですけど(語彙)

 

 

でも、そんなアイドルが「キレイな500円玉集めてます」って

メッッッッッッッッッッッッッッッチャ刺さったわけですよ、オタクは。

アイドルだけど同じ時代に確かに生きている感じがして、

もしかしたら街中にいるのかなみたいなワクワク感もあって。

そこが好きで好きでTwitterのアイコンやらIDやらが500円玉になりました。

(ちなみにはてなブログのIDはイェー!500円です)

 

 

そんな感じで1ヶ月くらい鈴木大河くんと

その鈴木大河くんのいるクリエCにズブズブとハマっていきました。

 

 

そんなある日、オタクの友達と通話をしていた時でした。

 

 

鈴木大河「綺麗な500円玉」

 

j-island.net

 

 

鈴木大河「綺麗な500円玉」

 

鈴木大河「綺麗な500円玉」

 

・・・・・・・・・!?

 

鈴木大河「綺麗な500円玉」

 

!?!?!??!!!!!!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今まであまり積極的にカメラを回すタイプではなかった鈴木大河くんが、

カメラを回し、そして「500円玉」を見せてくれた。

 

 

 

 

改めてオタク、チョロいですね。

たぶん鈴木大河くんに勧められたらうさんくさいサプリとか買います。

 

 

 

 

 

 

 

ずっっっっっっっっと500円玉の話してます。

下手すりゃ本人以上の500円玉への執着心みたいなものがあるんでしょうか、怖いですね。

フォロワーさんからは「タイトルを見てちょびさんを思い浮かべました」と言われ、

iPhoneの予測変換では5だけで500円が出てくる始末。

 

 

数日経った今もなお、この待受です。

 

改めて、この場でも言わせてください。

 

わざわざ動画を撮ってくれて本当にありがとうございます。

おかげさまで非常に楽しく毎日を過ごしています。

鈴木大河くんの元に綺麗な500円玉が回ってきますように!

 

 

 

 

j-island.net

 

特技の舌を畳むのもいつか見てみたいです(貪欲なオタク)